本文へスキップします。

【参:カテゴリ】調査研究

調査研究

H1

教材申込みフォーム

教材申込みフォーム

購入内容は、部数を入力して下さい。

*1 DVDと指導ガイドがセット。DVD購入の場合、配送方法を「おまかせ」にすると、小冊子等も含めて送料はかかりません。
*2 小冊子等のみを購入する場合は、別途送料(ゆうメールまたはゆうパック料金)を頂戴いたします。

購入内容 (お申し込み後の自動返信メールには、教材の全種類が記載されております。お申し込みの数量はその教材名の横の算用数字です。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入者情報

 

例)自動車安全運転センター
請求書に記載したい名称

 

例)総務部総務課、山田太郎

 
例)1020084 ※ハイフンを入れずに入力してください
 
※請求書は、上記住所に郵送されます。
 
 
 
 

ご確認事項

 
 

作業手順は以下のとおりです。
(「申込」→「 請求書送付」→「振込」→「教材発送」)

 
お急ぎの催促、指定日までの教材受領の要望、請求書等の様式変更、本件に関わる口座振込の債権者登録など、通常の手続・手順以外の個別対応は致しません。
 
頂いた購入申込書を当方が確認した日の翌日から、概ね7営業日(土、日、祝日及び年末年始期間を除く)以内に請求書を郵便で発送する予定ですが、確約ではありません。
なお、見積書の郵送を希望する場合は、「同意し、見積書を要望する」にチエックをお願いします。

 
請求書、教材等の送付先は、教材購入申込書に記載してあるお申込者様(氏名(会社名)、住所等)となります。
 
請求書記載の指定振込先(三菱UFJ銀行)にお振込みをお願いします。 なお、振込手数料については振込者負担となります。
 

教材の発送手続き及び発送処理は、お振込みを当方が確認した日の翌日から、概ね7営業日以内に教材発送を予定していますが、確約ではありません。