本文へスキップします。

【参:カテゴリ】調査研究

調査研究

H1

教材申込みフォーム

教材申込みフォーム

購入内容は、部数を入力して下さい。

*1 DVDと指導ガイドがセット。DVD購入の場合、小冊子等も含めて送料は当センター負担。
*2 小冊子等のみを購入する場合は、別途送料(ゆうメールまたはゆうパック料金)がかかります。

購入内容 (お申し込み後の自動返信メールには、教材の全種類が記載されております。お申し込みの数量はその教材名の横の算用数字です。)

 
 
 
 
 
 
 
 

購入者情報

 

例)自動車安全運転センター
見積書・請求書に記載したい名称

 

例)総務部総務課、山田太郎

 
例)1020084 ※ハイフンを入れずに入力してください
 
※見積書・請求書は、上記住所に郵送されます。
 
 
 
 

ご確認事項

 
 

作業手順は以下のとおりです。
(「申込」→「 請求書送付」→「振込」→「教材発送」)

 

お急ぎの催促、指定日までの教材受領の要望、口座振込前の教材発送、請求書等の様式変更、本件に関わる口座振込の債権者登録など、通常の手続・手順以外の個別対応は致しません。

 
頂いた購入申込書を当方が確認した日の翌日から、概ね10営業日(土、日、祝日及び年末年始期間を除く)以内に見積書・請求書を郵便で発送する予定ですが、確約ではありません。
 

見積書、請求書、教材等の送付先は、教材購入申込書に記載してあるお申込者様(氏名(会社名)、住所等)となります。

 

請求書記載の指定振込先(りそな銀行)にお振込みをお願いします。 なお、振込手数料については振込者負担となります。また、領収書は発行しておりませんので、口座振込の明細書等の記録をもって領収書の代用としてください。

 

教材の発送手続き及び発送処理は、お振込みを当方が確認した日の翌日から、概ね10営業日以内に教材発送を予定していますが、確約ではありません。

 

見積書・請求書及び教材等の発送(予定)日、到着(予定)日、並びに処理状況等に関することには、お約束及びお答えを致しかねます。 受付、発送処理には日数を頂きますが、低価格で提供させて頂いております。