本文へスキップします。

H1

センターからのお知らせ

H1

センターからのお知らせ

お知らせ一覧・詳細

安全運転中央研修所における各種研修の再開について

2020/05/29
重要なお知らせ
 政府が発表した新型コロナウイルス対策における緊急事態宣言等により、当安全運転中央研修所では、令和2年4月18日から当分の間、感染拡大防止の観点から各種研修を休止しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い、令和2年6月1日(月)より各種研修を再開することといたしました。
 研修再開に当たり、お客様及び関係者の皆様の安全・安心を最優先に、これからも感染拡大防止のための対策を講じてまいります。
 なお、新たに政府が発表した「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」により、緊急事態宣言解除の際(5月25日)に特定警戒都道県であった地域(東京都、北海道、埼玉県、千葉県及び神奈川県)との間の移動は、概ね3週間程度、慎重に対応するよう求められているため、6月1日(月)から6月18日(木)までの間、当該都道県以外のお客様を対象とした研修に限定させていただきます。
 当該都道県のお客様を対象とした研修の再開時期につきましては改めてお知らせする予定です。何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 研修にお越しいただけなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

一覧をみる